FC2ブログ

緊縛撮影会♪

moho1.jpg
miho2.jpg

21日、わかみほさんに緊縛モデルをお願いして撮影会を行いました。
前回、写真を撮り忘れていたので、しっかり撮ろうと思っていたのですが
今回も縛るだけで精一杯でした(苦笑)

で、画像を分けて頂いて・・・・
本当に有り難うございました!!


しばらくは大阪なんですが、週末はまたバタバタです。
27日、は神山の「赤い飛行船」でコテコテ緊縛&たこ焼き。
28日、29日は福岡で弾き語りライブと緊縛オフです。
29日のオフでは胡桃ちゃんと緊縛ライブをやる予定です。

週末は大阪、福岡のイベントに遊びに来てくださいね!!



1月27日(金) コテコテ緊縛&たこ焼き
19:00~
【Shot Bar 赤い飛行船】
大阪市北区神山町8-7 日宝サンライズタウン2F
06-6362-1517
http://akai-hikousen.com/


1月28日(土) サディスティックナイトin福岡

弾き語りライヴ&緊縛の融合イベント
今まで見せたことの無い「風見蘭喜」をお見せします。

料金:男性¥8000-女性¥2000-
場所:ネスト(http://nanasv.com/~nest/)
時間:20:00スタート
   23:30終了
問い合わせ先:fetish.salon.nest@gmail.com


1月29日(日) 福岡緊縛オフ in夜想曲F♯

場所:福岡「夜想曲F♯」 http://www.nocturne.to/~nocturne/nocf/
時間:16:00~22:00
料金:男性¥8000- 女性¥2000-

福岡の緊縛オフは今回が4回目です。
今回も色々と盛り上がって行きましょう♪

即興で緊縛ライブもやるつもりです!!
頑張って縛り捲りますよ♪


写真はわかみほさんとの2ショット。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する