FC2ブログ

お誕生会と撮影会

コピー ~ 画像 001
コピー ~ 画像 012
コピー ~ 画像 059

5日、まるまる楽しい1日でした♪

9月のDX歌舞伎の楽屋で神凪さんと2月12日の九条のオファーを
した時に「あ~2月5日は誕生日なんだよねぇ~・・・・」と言った
ことで企画した「お誕生日会」入念な準備も出来ないまま行き当たり
ばったりの出し物・・・・みなさん有難うございました。

いや~流石にみなさん芸達者です(笑)
内容はあえて言えませんが、僕と胡桃ちゃんはケチャップだらけに
なってしまいました(苦笑)

で、夜には緊縛撮影会。
とことん縛りまくりました♪

写真は胡桃ちゃんの緊縛写真です。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する