FC2ブログ

2月後半戦

あっという間に、九条イベントも終わり2月後半です。

今月24日には新宿・MKスタジオで「The entrance to pain in 東京
」(苦痛系のイベント)です。聞くところによると結構予約が入っているとのこと・・・・
今回は有刺鉄線プレイです。
乱鬼龍シリーズで何回かやっているんですが、今回はリアル乱鬼龍です(笑)。
見に来なけりゃソンですよ♪

その前日は渋谷・ディザイアでの1日マスター、25日はハシタナイトと
wixiでたこ焼きを焼きますので食べに来てね♪
26日は大阪で渋縄会があって27日は新宿ネイキッドロフトで弾き語りを
やります。

あ・・・・3月も色々決まってきています。
3月3・4日は獅子若さんと温泉ツアー、18日は獅子若さんとの2人会を行います。


そして・・・・3月20日は第3回「関縄」を開催します。
今回のメンバーも強力ですよ~!!

詳しくは「風見蘭喜プロデュース」
http://rankikazami.blog109.fc2.com/
を見てくださいね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する