FC2ブログ

痛~いイベント終了♪

コピー ~ 画像 015
コピー ~ 画像 019
コピー ~ 画像 023

乱鬼龍シリーズの撮影で行なった内容の有刺鉄線・・・・
撮影した当時を思い出して楽しんでやりました。

今回のイベントに、はたしてお客さんが来てくれるのだろうかと思いつつ
ふたを開ければMKスタジオが満員で・・・・嬉しいかぎりです。

乱鬼龍3・11の海姫ちゃんを東京に呼んだかいがありました(笑)


次回のこのイベントは8月に苦痛仲間のサイさんを東京に呼んで行う予定です。

また苦痛系を見たい人、今回見逃した人は是非見に来てくださいね!!

写真はイベントの様子と海姫ちゃんとイベントに来てくれた、あんずちゃん
との3ショット。



コメント
例年は春も秋も長くてたくさんの演出がなされますが、今年はどうしたことでしょう。東京のM男さんやS女性さんの問い合わせにも、楽しみが半減です。M男にとっては、1番の楽しみは観客調教にあるようです。自分がされる為に上がる場合よりも、見てみたい(女王様の責める顔)SM興業の意外な声がわからないのでしょう。S男性ショーでも、ビアン女性どうしが来ていた場合、パートナーを舞台に上げたいS女性もいます。九条が最近は皆さんの努力によって流れが良くなってきているのに関東では寂しいですね。劇場の経費もペアよりも、少ないから観客調教ショーはいいのでしょうが、僕も最近になって素人や素人女性の声でわかったのです。
2012/02/26(日) 10:34  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する