FC2ブログ

第三回「関縄」出演順

今日、退院して来ました♪

2週間、長かったですよ~・・・・・

2週間の間に5月3日~5日の九条OSのイベントフライヤーと5月20日の悦縛艶女、7月1日の
縄師・三人會のフライヤーを作りました。

そして、昨日18日は病院を抜け出して(勿論、外出許可をだして・・・・といっても
内容を誤魔化してですが・・・・)獅子若さんとの2人會をチエちゃんと緊縛ショーをやりました。

病院のパジャマを着てやったんですが・・・・まぁ、一生○○○病院のパジャマでは出来ないと思います(笑)
傷は4か所・・・・まだ少し痛みますが2人會で出来ると確信出来たのでパワー全開で頑張りますね。


明日は僕のプロデュースイベントの「関縄」・・・・もう3回目です。
今回はMCに徹しますが、出演者の皆さんも気合が入っていると思いますのでお時間のある方は
是非、来てくださいね!!

あと、僕の入院生活も聞きたい方もMCの中で話しますね(笑)


1.虎将&すずか
2.ひろカン&ゆきな
3、サンジ&風宮 琴
4.ミラ麗花&エリー
5.武 健虹&あかね

開場:14:30
開演:15:00
終演:19:00

料金:男性¥5000- 女性¥2000-(ドリンク別)

場所:MATRIX
大阪市北区神山町8-14 日宝東阪急レジャービル3F
電話/FAX 06-6363-1338
http://mistress-ren.com/



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する