FC2ブログ

もうすぐデラカブ

コピー ~ 画像 024

入院中の二人會、そして退院翌日の関縄・・・・
来ていただいたお客さん、本当に有難うございました。

今日は名古屋から琴ちゃんがサンジさんのモデルで来てくれていたのですが、ついでにデラカブの打ち合わせを・・・

僕「やりたいこと、やって良い?」
琴ちゃん「・・・・」
僕「落として良い?(頸動脈絞め)・・・いつもより長いけど・・・・でも、ちゃ   んと組成するから・・・・」
琴ちゃん「・・・はい・・・」
僕「あ・・・そうそう、それと股間吊りね♪」
琴ちゃん「はい」

ということで、内容は決定です・・・・
思いっきりいくね、琴ちゃん♪

わかみほさんとは電話とメールで打ち合わせ・・
ストーリーは「阿部定」風にやります・・・今からワクワク(笑)

素人公開調教はぶっつけで何にも考えてません。。。
誰かステージに上がってくださいね・・・・


開場13:30
開演14:30

料金:男性¥8000- 女性¥6000-
(フライヤー持参で¥1000-off)

場所:DX歌舞伎
℡03-3232-9946
http://www.dxk.co.jp/index2.html




風見蘭喜スペシャルライヴ「ザ・調教」

観客M女調教  初の試み!!会場から希望者を募り、その場で調教する・・・
完全ドキュメント。

愛奴・風宮 琴(かざみや・こと) 今回、名古屋から呼び寄せた愛する奴隷・・・
風見の厳しい責めの数々に耐えることが出来るか?

わかみほ   風見との情念あふれる男女のストーリー・・・最後に見るものは・・・


ps.画像は二人會の時のチエちゃんとのショーの様子です♪ .



コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/21(水) 22:40  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する