FC2ブログ

5月も半ば過ぎ・・・・

DSC_0183.jpg

GWの九条OSでのイベントも無事に終了し、先日の悦縛艶女も
沢山のお客さんが見に来てくれました。

なんかバタバタと過ごしてしまってブログの更新もままならず(汗)
気がついたら・・・・なんと僕の誕生日前日でした(苦笑)

もう50になるんやな・・・・・・・・・(独り言)

24日から29日は台湾公演に行っていますので前回のロンドン同様に
携帯は通じません。
御用の方は kazami_ranki@yahoo.co.jp まで連絡くださいね。

そして、大阪でおっちゃん4人でやっている「渋縄会」が東京出張に
行きます。


6月10日 渋縄in東京

本邦初公開1日限定開催?

渋縄おじ様族(風見蘭喜・蒼月流・縄之丞・蒼珠)が関東に出没いたします
遠征とも言います。

東京は四谷の「Studio All in」(前 Good Studio)で午後2時~7時までの開催となります。
 また当日の「懇親会」は場所を移し、20時頃~ 「ARCADIA東京」です。
当日  
 「おじ様ホスト」は関東の皆さんに喜んでもらえるよう精一杯の気使いと心使いでお持てなし
いたしますよ^^・・

それと
【関東、東京方面のマイミクさんへのお願い】→渋縄会コミュにまだ入っていないお友達を是非誘ってください  大勢の皆さんのご参加をお待ちしています 
  
渋縄in東京
【SPECIAL GUEST(予定)】 奈加あきら氏、謎のK氏(東京)・・・

その他詳細は
「丞夜倶楽部HP」で確認お願いします   PC → http://hemp-rope.com/

関東の皆様当日は宜しくお願いいたしますm<__>m


ps.写真は昨日、1日フライングでスカイツリーに行ってきました(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する