FC2ブログ

台湾遠征 第一日目♪

コピー ~ 画像 021
コピー ~ 画像 018

松山空港に迎えに来てくれたナンシーちゃんにモモ君、有難うございました!!
Mayaちゃんはホテルでお出迎え・・・・
その後、会場の下見をしてから晩ご飯を食べに夜市に行きました。
そこでシンさんと合流して、マンゴー(ミルク掛け)かき氷を食べて、
でっかい唐揚げを一かじりして豚の骨付スープを堪能して棒で頭を
どつかれるマッサージをして貰ってからみんなでホテルに帰って
スケジュールの打ち合わせやおしゃべりしていました。

なんか密度の濃い台湾遠征になるような予感です。(苦笑)

さて、今日は痛~い台湾式マッサージをして夜は個人的なワークショップ
の予定です。

明日はお昼から撮影会、夜からは2日間の緊縛イベントがスタートして緊縛ショーをやります。

明後日は緊縛イベンを1日中やる中で最後に緊縛ショーをやります。

ちょっとハードなスケジュールですが、頑張って楽しみますね!!


写真は夜市の風景と豚の骨付スープです♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する