FC2ブログ

台湾2日目&3日目

コピー ~ 画像 011
コピー ~ 画像 023
コピー ~ 画像 005

今しがたホテルに帰ってきました♪

緊縛撮影会に緊縛ショー・・・・大変だったけど楽しかったです。

緊縛ショーでは台湾の人たちの反応が凄かったです。
とても感動してくれて、本当にやっていて良かったなと思いました♪

でも、台湾のご飯はやぱり美味しいです。
豚肉のホルモンを煮詰めてご飯に掛けたものや、牛肉麺・・・・絶品です!!

ショーはあと1日、頑張りますね!!

写真は撮影会のMayaちゃん、それに今回のパンフレットのイベント名が
僕の名前なんて、びっくりしました(苦笑) .


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する