FC2ブログ

明日は渋縄会(大阪)inマトリックス♪

写真

昨夜のサロンはまったりしながらも楽しいひと時を過ごせました。
昨年9月にロンドンの緊縛フェスティバルの時、1日だけワークショップ
をやったんですが、そのときのイタリアの女性の生徒さんがたまたま
大阪に遊びに来ていて、再会に抱き合ってしまいました(笑)

今年、10月にまたロンドンの緊縛フェスティバルに参加するんですが、
彼女も来てくれるとのこと・・・・
今からまた彼女に会えるのが楽しみです。


さて、今日は「クラブX」で昭和緊縛に参加して、明日は先週の東京の
渋縄会に引き続き大阪で開催です。

【第8回 渋縄会】
2012年6月17日(日) 15:00~21時頃 於 MATRIX
おじ様ホスト → 蒼月流  風見蘭喜  蒼珠  縄之丞
(会費) ♂6,000円  ♀1,000円

お時間のある方は明日、是非来てくださいね!!


ps.画像は海姫ちゃんをサロンで試し吊りした様子です。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する