FC2ブログ

福岡遠征♪

013 - コピー

ちょっと先の話なんですが、8月26日(日)に久しぶりに
福岡緊縛オフを予定しています。

今回は名古屋の「エニグマ」のママの琴ちゃんと一緒に行く予定です。
先日、エニグマに周年でお祝いに行った時にその話をしたら何人かの人が「福岡に行きたい~」ってことで、8月25・26日に福岡SMツアー
を企画することになりました。

出発は25日に大阪から関空でLCCで行って、26日に最終のLCC
で戻ってくる行程です。

費用は大体LCC+ホテルで¥30000-
オフ会参加が、男性¥8000-女性¥2000-(ドリンク別)
になります。

勿論、現地集合&解散でも大歓迎♪

大阪出発組の〆切は7月31日とします。

みんなで縛って福岡の美味しいものを食べて楽しく行きましょう!!

ついでに福岡の会場も載せておきますね。

場所:福岡・中州「vaga BON BON」(バガボンボン)
http://shadowface.jp/top.html

写真は先月行った富良野の富田ファーム(笑)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する