FC2ブログ

蛇鬼、撮影終了♪

DSC_0226.jpg
DSC_0227.jpg

昨日、アタッカーズの「蛇鬼」の撮影が無事に終わりました。

今回、初めて撮影に参加したのですが、僕以外はそうそうたるメンバー
で、ちょっとびびってたんですが、女優さんの頑張りもあって最後まで
撮り終えることが出来ました。

んで、僕の出番は4人目で昨日、直接大阪から現場入りしたんですが、
飛行機の手荷物検査の為、飛び道具は一切なし・・・・

オーソドックスな道具で(鞭・縄)でガッチガチで責め抜きました。

内容は買って見てね(笑)


写真は撮影終了後のプロデューサー三代目・葵マリーさんと神凪さん。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する