FC2ブログ

お盆ですねぇ~

毎日、くそ暑い日が続いていますが、僕は少々バテています(苦笑)

墓参りにも行って、花と線香をお供えして「また来るね」って
心の中で言って・・・・
まぁ、盆と正月前にしか行けないんですが、これも親孝行です。

でも、両親共に僕が、この仕事をしてるって想像も出来なかった
だろうなって心の中で少々苦笑いしています。

さて、急な思いつきで「第4回・関縄」を9月2日(日)に行うことを
決めました。

場所も毎回同じ「マトリックス」でやります。

枠が1枠、時間がありますので、我こそはと思う貴方・・・・
やってみませんか?

早い者勝ちですのでご連絡をよろしくお願いします。

関縄の詳細です。


開場:14:30
開演:15:00
終演:19:00

料金:男性¥5000- 女性¥2000-(ドリンク別)

場所:MATRIX
大阪市北区神山町8-14 日宝東阪急レジャービル3F
http://matrixsm.com/

出演:星谷亜耶&風間麗奈・星七(せな)&乃愛(のあ)
風見蘭喜&風原海姫・おまつ(予定)その他


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する