FC2ブログ

福岡遠征♪

DSC_0239.jpg
DSC_0250.jpg


先週、土曜日から福岡緊縛オフ会の為に、行ってきました!!

本当に楽しかったですよ~(笑)

土曜日、15:00に博多駅に集合(大阪組&名古屋組)してJRで久留米に移動・・・・
予約していたホテルにチェックインして(この日は福岡市内のホテルは満室で取れなかったです)
そのまま筑後川沿いの貸切温泉施設に行って4人(男2×女1×ニューハーフ1)で温泉満喫してきました。
温泉臭がして少し温めの湯で本当に気持ち良かったです♪

その後、中洲に出て醤油を使わずに食べるお寿司屋さんに行ってお腹一杯にしてから博多の夜想曲に・・・・
短い時間でしたが、相当に遊びました。
僕が珠猫ちゃん(ニューハーフ)を、き○んた○吊りして、琴ちゃんが鞭の柄でシバク・・・・
Mの子(特に僕のモデルをやってくれている子)は手加減無しで・・・・袋の部分が切れて出血して、
そこに博多の塩を塗り込んで消毒液も塗り込んで・・・・珠猫ちゃんは痛いのか喜んでいるのか、
そんな状態でした(苦笑)

お騒がせした夜想曲さん、すいませんでした・・・・

そんな感じで日曜にオフ会をして、その後のフィティッシュイベントで緊縛ショーをやりました。
オフ会で談笑して(会場は中洲の「vaga BON BON」)福岡緊縛サロンのtetsuさんにも久しぶりに
会えたし、有意義な時間を過ごせました。

そして、イベントの方は・・・・琴ちゃんの頑張りで緊縛ショーが盛り上がって・・・・
本当にありがとうね!!

最後の〆はSIVAさんと中洲の屋台で美味しい豚骨ラーメンを食べて1日が終わりました。

また、博多に行ったときは皆さんよろしくお願いしますね!!


画像は琴ちゃんとお寿司屋さんでの2ショット・お寿司・中洲の屋台風景。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する