FC2ブログ

渋谷・ディザイア♪

007 - コピー


今、事務所に帰ってきました♪

今日は本当に濃い日でしたよ(笑)
お客さんのすみれちゃんをオカズにしてあーでもない、こーでもないと
・・・・

やりたいことの試し吊りも出来たし、何年振りで落書きプレイもしました。
なんかSMを始めた頃が懐かしかったです(笑)


明日から大阪に戻ってまた頑張ってプライベートレッスンして
10日~13日は久々に札幌です。

その後、15日~17日は九条OSでLIBIDOを行います。
明日に出演順を発表したいと思いますので楽しみにしていて下さいね!!

写真は僕と蓮君、そして来ていたお客さんの落書きプレイです(笑)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する