FC2ブログ

デラカブ、終了♪


当日、朝に起きたら・・・・土砂降りだった(涙)

半分開き直り、いざデラカブに到着・・・・
僕が着いた時には、もう並んでくれている人がいて・・・・
応援してくれる人って本当にありがたいと思いました。

開演前には、雨にも関わらず、たくさんのお客さんが来てくれて・・・・
でも女性はカップルさんを入れて3人・・・・
前回の再現とは行かず、恋猫ちゃん・琴ちゃんの2人でやりました。

彼女たちの頑張りで何とか成功を収めたと思います。

僕は、今日は心地よい筋肉痛です(苦笑)

明日からまた大阪・・・・頑張らなくっちゃね!!

写真は前回のデラカブでの琴ちゃんとの2ショット。


コメント
野良の松さん>海姫ちゃん、苦笑いしてましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします。
2012/09/26(水) 10:57  | URL | [編集]
みーちゃんさん>ブログのリンクの件はOKですよ♪
いつでもブログを覗いてくださいね!!

ショーに来て頂いたとき、いつでも声を掛けてくださいね。
2012/09/25(火) 23:30  | URL | [編集]
東京新宿のDX歌舞伎のSMショーは日本の象徴ですね。
盛り上げていきたいものですね。
僕がM男性であっても、風見先生にコメントをしているのを解る人は相当に僕を知っている人ですが、縄師さんのblogも、女王様もM女性さんも読んではいてもコメントは少ないようです。
ですが、かなりの人が風見先生のblogは読んでいるようです。先日も貝原海姫さんの間違いを指摘された女王様がいました。
風原海姫さんが正確ですね。海姫さん間違ってすみません。
2012/09/25(火) 21:33  | URL | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 13:11  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する