FC2ブログ

ENIGMA旅行のお知らせ★★★

P2270013 - コピー

明日から2週間、遠征です。

なんかロンドンで穀物ばっかり食べそうです。(苦笑)


台風前ですが、たぶん飛行機は飛ぶと思います。


10月11月と帰ってきたらバタバタしますが、12月には雪見の温泉
露天風呂に浸かってSM三昧しようという企画です。

琴ちゃんの企画に乗りました♪

以下、琴ちゃんのブログをコピーしました!!



こんにちは(*^^*)

まだまだ先のお話なのですが・・・(>_
お早めのご案内です★

12月8、9日に毎年恒例ENIGMA旅行を行います!

今回は平湯の温泉宿で、吊りもできる大部屋、混浴風呂もあります。

美味しい食事にお風呂、夜は勿論の事、翌日は高山市内観光と目一杯楽しみましょう!

ゲストは風見蘭喜さん&蓬莱かすみさん。
リアルライブ、レッスン、撮影、交流ありの豪華な時間になる事間違いなしです!♪

●日にち:12月8、9 日
●予算:男性¥30000
女性¥25000
(宿、交通費、宴会込み)
●8日昼頃集合→レンタカーにて現地へ。9日夕方解散予定です。

簡単な内容ですみません(>_

*定員10~20名を予定しており、先着順とさせて頂きます。
お誘い合わせの上是非ご参加ください


写真は6年半前の当時のモデルの子との2ショット(笑)



コメント
僕のblogにも少し書かせて戴きましたが、やっぱり関係者で都合が合う人しか無理なのでしょうか?
イロイロな人達と話しが聞けるのは楽しいようですね。
僕はまだエニグマさんにも行ってませんが、近くて遠い名古屋になっています。笑い
2012/09/30(日) 11:05  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する