FC2ブログ

ロンドン3日目

コピー ~ 画像 005
コピー ~ 画像 006
コピー ~ 画像 017
コピー ~ 画像 007

時間の経つのも早いもので、もう4日間のワークショップのうち、3日間が
終わりました。

やっぱり、マスタークラス(上級者)は覚えるスピードが速いです。
時間が余ってしまって、予定にない縛りを組み込まざるえなくなりました。(苦笑)

でも、少し気持ちに余裕が出てきたので昼休憩に会場の近くに散歩してきました。

やっぱり、日本とは違って海外に来たのだと実感させられます。

あと、ワークショップも、1日を残すのみです。

そのあとは・・・・楽しい緊縛の祭典です♪

思う存分、楽しみますね!!


写真は2日目の鉄砲縛りでの吊り、モデルのhanaちゃんの手作りの
バナナサンド、そしてロンドンに留学中で会いに来てくれた美優ちゃんと
ディナータイム、そしてロンドンの町並み。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する