FC2ブログ

明日、帰国(12日夜)します♪

コピー ~ 画像 055
コピー ~ 画像 085
コピー ~ 画像 093

いや~、今日はジョン(縄師・村川)に1日中観光に連れて行って貰いました♪
まずは過去2回の渡英で行けなかったビートルズゆかりのアビーロードへ・・・・

行った瞬間、「普通の道路やん・・・・」って思ったけどジョンに記念写真を撮ってもらって、そのままロンドン塔とタワーブリッジがあるところに移動しました。

タワーブリッジロンドン塔も「すげー!!!!!!」の一言。

イギリス人を尊敬します。
だって本当に凄かったです。

あれは、生で見たらわかります。
一度、あの建造物を見るためだけでもイギリスに行く価値はあると思います。

画像も一杯撮ったので皆さんにお見せしますね!!(でも緊縛写真は
殆ど撮っていません・・・・)


13日からまた大阪・名古屋でイベントです。
土産話を聞きに来てくださいね。

あ・・・・イベントも見る価値ありです!!


10月13日(土) 【丞夜倶楽部 3周年イベント】

緊縛ショーをやります。
詳しくは
http://hemp-rope.com/

10月14日(日) The entrance to pain in 名古屋

東京 大阪で開催され大盛況な苦痛オフ 
The entrance to pain が名古屋で開催されます
とにかく凄いものが見れます!
是非お越し下さい。

時間:14:30開場 15:00開演 18:00終了予定
出演:風見蘭喜・風原海姫 サイ・イオ 紅龍華・野良猫

HP
風見蘭喜 http://kazamiranki.blog8.fc2.com/
サイ http://saiworld.x.fc2.com/
紅龍華 http://beniryuka.x.fc2.com/

内容
廻し蹴り・角材・窒息・Needle・鞭・蝋燭・緊縛Etc.

場所:名古屋 M&M http://www.mand-m.com/top.php

料金:
予約男性¥6000-女性¥2000-
当日男性¥7000-女性¥3000-
フリードリンク(ソフトドリンクのみ)
アルコール類 飲み物 食べ物の持ち込みは自由です
差し入れも大歓迎です

予約は紅龍華のブログにて受付します
ブログのメールフォームかイベント告知にコメントしてください
http://beniryuka.blog101.fc2.com/




写真はアビーロード・ロンドン塔・タワーブリッジです。


コメント
風見さんがイギリスに行っている時に大阪九条のショーは、いつものように海姫さんが、舞台の掃除と今回は司会進行もと大忙しでした。いつもなら風見さんがするのだけどと、初日にお邪魔して七瀬女王様のショーの時に「松さん、私はM嬢だけど、責めはきついよ。
七瀬さんの時に私も上がっていい?」
忙しい中を少し上がって戴いて、初鞭をされたのでしたが、彼女は鞭が上手いですね。さすがわ、風見先生のグループの姐御さんでした。笑い。
気をつけて帰ってください
2012/10/11(木) 09:53  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する