FC2ブログ

今月も来月も・・・・そして12月も・・・・・

140 - コピー

ロンドンから帰って来てスケジュールが立て込んでいます。

忙しいのは良いことなんだと思っているんですが・・・・

まぁ、来年の正月くらいは少し休めると思います。

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・・頑張ります。(笑)

あ・・でも、今日は丞夜倶楽部さんでワイン会だから仕事じゃないや。(苦笑)

明日も丞夜倶楽部さんで「緊縛ライブ」、明後日は東京移動で、100人オフとSBでwixi・・・・

来週の週末(11月3・4日)は九条OSでLIBIDO・・・・
あ、出演順が決まりましたので下記を参照してください。

http://rankikazami.blog109.fc2.com/blog-entry-51.html

11月の中盤は、音縄サロン、ディザイアで奈加あきら氏と「二人會」
翌日は名古屋で蓬莱かすみ嬢主催の「ベビーフェイス」。
で、またまた丞夜倶楽部さんで「ボジョレーの会」。翌日、東京上野の「kun-kun」で緊縛ショー次の日は、よいさんの「大縄あそび」に参加。

あとは大阪・東京の緊縛サロンやら渋縄会・・・・それと里見さんのところの「さぁるーむ」でたこ焼きなどなど・・・・

あ・・・それと12月8・9日にエニグマの琴の温泉(場所が雪のため変更で京都の風流な宿)でのイベントなど。

下記、琴ちゃんのメッセージを参照。


以前ご案内させて頂いたENIGMA旅行なのですが、当初奥飛騨の予定でしたが積雪の影響を考え京都に変更させて頂く事になりました。

再度内容のご確認をお願い致します。


京都の町屋一棟完全貸切りで、緊縛には最高のロケーションです。
夜は勿論の事、翌日は京都市内観光と目一杯楽しみましょう!


ゲストは風見蘭喜さん&蓬莱かすみさん。
リアルライブ、レッスン、撮影、交流ありの豪華な時間になる事間違いなしです!♪


●日にち:12月8、9 日
●予算:男性¥25000
女性¥20000
(宿、宴会込み。)

【西押小路町町屋】
http://www.kyoto-machiya.com/nishioshikoji.html.html

【西押小路町町屋の周辺地図】
http://www.kyoto-machiya.com/map/nishioshi-j.pdf


●駅から近いですし、今回現地集合とさせて頂きます。
●繁華街ですし、食事は外に食べに行きましょう。
●寝具・タオル・シャンプー類などのご用意はございますが、寝巻き、
歯ブラシなどの洗面用具が無いので持参お願いします。
●庵町家は全物件、建物内での喫煙が禁止されておりますので了承下さい。


*定員14~20名を予定しており、先着順とさせて頂きます。
お誘い合わせの上是非ご参加ください

僕にメッセージを頂ければ大丈夫です。
ranki@kazami.net
件名に「エニグマ旅行」と入れてください。

あと、12月29・30日には九条OSで「年忘れSM企画」を行います。
普段見れないことをすろので期待してくださいね。


あ・・・11月の九条も忘れずに・・・・

昨日、今回の僕の相方の「わかみほ」さんとメールで打ち合わせして
11月3日は「ショムニ」風でOL姿の「わかみほ」さんを襲うという
設定をやります。
なんか凄い変態になりそうな予感・・・・
4日は彼女とガチでSMをやります。


なんか訳の判らない日記になりましたが、よろしくお願いしますね!!



写真はロンドン・ピカデリーサーカスの「エロスの塔」前。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する