FC2ブログ

縄活(なわかつ)♪

1_20130204010222.jpg
今日(2/3)は時間に余裕が有ったので、11:00から23:00まで
友達のM女性と1日デート(笑)
ランチを食べながら「あーでもない、こーでもない」ってしゃべりまくりで
ティータイムでも、「あーでもない」、ディナーを食べていても「こーでもない」って・・・・・
喋りまくりの12時間でした。(苦笑)

その中の話で、緊縛愛好者の中でフリーの男性や女性を募って
みんなで友達になったら面白いねって話になって・・・・・
パートナーの居ない人同士の交流会をしようという話になりました。

日時はまだ未定ですが、パートナーの居ないフリーの男女を募集したいと思います。(笑)

題して縄活!!
僕はあくまでもホストとして参加します♪

こんな話で盛り上がった1日でした♫


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する