FC2ブログ

バレンタイン♪

1_20130215030329.jpg

昨日はチョコレートが飛び交うバレンタインデーでした♪

男性の皆さんは幾つチョコを貰ったのでしょうか?

僕はというとイベントのときに貰っただけで後は無し・・・・(汗)
火曜日に寒さが堪えたのか熱が出てしまって今でも寝込んでいます・・・・

明日には熱が下がると思いますのでサロンには元気で行けると思います。
先月インフルエンザA型だったので、ひょっとしてと思って検査したのですが、ただの風邪でした。


こんな体調にも関わらず、今週末には「渋縄会」その後は、MATRXの周年イベントに顔を出して縛りまくります(笑)

サロンに渋縄会にMATRXの周年・・・・時間のある方は是非来て下さいね!!


2月24日(日)


第16回「渋縄会」inアルカディア

1500~21:00

いつもの おじ様ホスト(蒼月流 風見蘭喜 縄之丞)が熱烈歓迎します。 ♂6,000円 ♀1,000円


MATRX1周年

周年会の最後の日、、

24日「日曜日」
19:00 オープン
21:00 幻鬼「赤い飛行船」
21:45 羅夢 
22:00から「風見蘭喜」氏登場。縛られたい・虐められたい女性の皆様お待ちしています。

>ワイン・チーズとともに、ゆるりと縄や変態の欲望を満たして下さい。
19:00~LASTまで


23日「土曜日」
20:00  オープン
22:15 ミラ嶺花x Nami崔 -メディカル系緊縛ショー
23:00 獅子若xまつだれいか -緊縛ショー
24:00 ルイTakamuraxM君 ―拷問系SMショー

22日『金曜日』
20:00 オープン
22:30篠宮紫稔「Witasexutopia」フェティシューSMショー
23:00上条早樹- -緊縛ショー
24:00ミラ嶺花・エリー Streichholz -緊縛ショー


http://www.matrixsm.com/



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する