FC2ブログ

若(おっぱいと浣腸の世界 若の部屋)&風見蘭喜・スペシャルライヴ終了♪

CIMG4931.jpg

昨日のMKスタジオはすごい熱気に溢れていました。

なにせ椅子が足らなくなるぐらいの人達が来てくれて感謝です。

前日、若さんからTELが掛かってきて「モデルのひなたちゃんが熱を出して・・・」

真っ青になりながらも、どうにかなるさっと開き直ったら・・・・
どうにかなるもんです(苦笑)

当日、熱が下がって彼女は来てくれたんですが彼女曰く・・・・
一昨日、風見さんの出ているDVDを見てから熱が上がってしまって・・・・
って、よっぽど苦痛系のDVDを見たんでしょうね・・・・(苦笑)


イベント終了後、ひなたちゃんはハイテンションで喋りまくり・・・・
前日までの熱はなんだったんでしょうね(笑)

若さんと話してまたやろうってことで日程は未定ですが、第2回目がありますので、今回見逃した方は次回是非きてくださいね♪

写真は6リットルの浣腸器♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する