FC2ブログ

FC2ライブ配信♪

032.jpg

昨日のお昼なんですが、何を思い立ったのかFC2のライブ配信を始めました(笑)
まぁ、主に雑談が中心ですが覗きに来て下さい♪

で、昨日の配信の中身はというと・・・・
僕のウェブサイトでコンタクトをくれた「なお」ちゃんが事務所に来て、
そのままの勢いで配信しようということになって・・・・(笑)

話だけで済まそうと思ったんですが、悪乗りしちゃって・・・・
本当に軽くなんですがプレイもどきになっちゃいました。(苦笑)

これからも不定期ですがやっていこうと思います。

配信の予定がわかる限りですが告知もしていきますのでよろしくお願いします。

配信の予告は http://kazamiranki.blog8.fc2.com/ でします。
ライブ配信のアドレスは http://live.fc2.com/ です。

写真は配信の餌食になってしまった「なお」ちゃんです。(笑)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する