FC2ブログ

にゃわにゃわday&いた~いイベント♪

049.jpg
158.jpg

昨夜はラクリマでの「にゃわにゃわday」・・・・
楽しく一杯笑って楽しかったです♪

で、今日はミラ嬢、エリー嬢と一緒に、そしてサイさんとイオちゃんとの
「The entrance to pain in 大阪Vol3 」が今さっき無事に終了しました。

洋モノでみた釘打ちは凄いの一言・・・・
エリーは足の水掻きに・・・・本当にマニアックな一日でした。(苦笑)


明日は結城彩女王様と一緒に金沢入りします。
美味しい物を一杯食べよっと(笑)

写真はThe entrance to painの一場面。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する