FC2ブログ

ロンドンでの休日♪

コピー ~ 画像 008

ロンドンに行くのにスケジュールを調整していたら日本を立つ前に打ち合わせやイベントなどの仕事を詰め込み、帰国したらしたでスケジュールがパンパンに入っていて・・・・(苦笑)

まぁ、2週間も日本にいないのだから当たり前の話ですが・・・・

さて、到着した昨日は結構よく寝ました。
行きの道中はスティタスを持っていたのでなんと「プレミアムエコノミー」を
確保しました。
昨年はただの「エコノミー」・・・・
すごい差です!!
座っていても、お尻が痛くない!!
帰りも取れるかはどうか運次第です(苦笑)

さて、明日からワークショップが始まります。
5日間みっちりと教えますよ~(外人さん相手に)9日は撮影が入って、10・11日はTORTURE GARDENというイベントに出演します。
モデルは勿論、hanaちゃん。
いつもイギリスではお世話になっている女性です。

お土産話、楽しみにしていてくださいね♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する