FC2ブログ

ロンドン滞在6日目

DSCF0010.jpg
DSCF0018.jpg
DSCF0015_20130507065231.jpg

日本を出発して6日・・・・
流石に英語の聞き取りが耳に馴染んで来ました。(苦笑)
通訳のNANAさんがいなければ誰も日本語を話してくれないんですもの・・・・(当たり前か・・・・)

何とか手振り足ぶりで今日はジョンと夜に食事に行ってきました。
なんか僕のたどたどしい英語が通じているみたいで楽しい時間を共有出来ました。

後、2日でワークショップも終わって9日にはロンドン在住のカメラマンとコラボです。
10・11日はTorture Gardenなんですが、10日は係留している船の中での緊縛ショーの予定です。
11日は古い映画館跡の会場で入場者が3000人という大人数の中での緊縛ショーらしいです。

さて、どうなることか・・・・今から楽しみです。

写真はビッグベン・今夜のジョンとのディナー。
そして、ワークショップでの逆さ吊りです。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する