FC2ブログ

ワークショップ終了♪

485474_599382883418881_1019992266_n.jpg
941798_599360390087797_2051131942_n.jpg
65657_302672363198493_1767506413_n.jpg

5日間のワークショップは無事に終了しました。
いや~こっちの人はみんなレベルが高いです。
参加した生徒さんは当たり前のように吊り上げてるんですから・・・
僕があまり教えることがないんですが、それでも集まってくれて有難いです。
次回、渡英する時には新しい縛りを開発しなくてはね♪

で、昨日はブルース宅でゲシュタルタをモデルに使っての写真撮影。
ジョンという写真家が撮ってたんですが、彼の納得のいく絵が撮れて
僕も一安心しました。

今日と明日の深夜、本場イギリスでのTORTURE GARDENに出演です。
こっちでTORTURE GARDENのホームページを見せて貰ったんですが、
両日共、僕のクレジットが!!

オマケみたいな存在だと思っていたんですが、現金なもので俄然やる気が出てきました。(笑)

今日10日は係留した船の中でhttp://www.torturegarden.com/events/boat/
明日、11日は映画館跡のでっかい箱(お客さんが3000人来るらしい・・・・)http://www.torturegarden.com/events/birthday/

楽しんで来ますね!!


写真はゲシュタルタをモデルにブルースに撮影してもらったものと、昨夜、ジョンとゲシュタルタとみうちゃんと川辺のパブでディナーの後の4ショット。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する