FC2ブログ

帰国しました。

161.jpg

昨夜、ロンドンから帰国しました!!

ヒースローから成田を経由して伊丹空港到着・・・・
ボーとしていて事務所に帰る為のバスを1本乗り過ごし、20:00に事務所到着しました。(笑)

約、2週間の渡英でしたが内容が濃かったです・・・・
5日間のワークショップは充実し、プライベートレッスン、フォトシュート(写真撮影)、それに2日連続でのTG(TORTURE GARDEN)出演♪
1日目の停泊している船の中でのバーティーは日本では経験の出来ないお洒落な雰囲気・・・・これだけでも満足なのに2日目のデッカイ箱での3000人近い人・人・人がいる中でのパフォーマンスは流石に雰囲気に飲まれそうになりました(笑)

さて、今日から日本での充実した日々が始まります。
お土産話を楽しみにしていてくださいね!!

ps.写真はボートパーディーの控え室でのショット。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する