FC2ブログ

縄師 三人會

kakuninyou - コピー
170.jpg

今日は時差ボケと戦いながら、京都に行って「小妻容子★空山基 二人原画展」を見に行って来ました。
何とか最終日に行くことが出来て良かったです。
お2人の対照的な絵に圧倒されながらも新しい縛りのヒントも貰いながら、久しぶりに志摩さんと談笑して帰って来ました。
そしてその後、胡桃ちゃんと5月26日に行う「縄師・三人會」の調整をやりました。

今回は彼女には可哀想なのですが、苦しい縛りの連続の責め縄をやりたいと思います。
今日も息絶え絶えの胡桃ちゃんを何回も縛りながら「今回は彼女の頑張りが全てやな」って・・・・・
僕が全身全霊で縛って・・・それに答えてくれる胡桃ちゃん・・・・という感じでやりたいと思いますの是非、見に来てくださいね!!

有末剛氏のモデルには「なお」嬢。そして奈加あきら氏のモデルにはご存知、「紫月いろは」嬢となります。


5月26日(日) 「縄師 三人會」

13:00開場
14:00開演
18:00終了予定

料金:
男性¥12000- 女性¥7000-
*予約、フライヤー持参で¥2000-引き

出演:

有末 剛    http://arisuego.com/

奈加あきら  http://nakaakira.com/

風見蘭喜   http://www.kazami.net/ 

妖艶M女性

場所:
スタジオ六本木倶楽部
http://studio6club.com/

予約&問い合わせ
ranki1962@yahoo.co.jp



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する