FC2ブログ

怒涛のように過ぎた先週・・・・

067.jpg

ロンドンから戻って休みなくイベントが続いた先週・・・・・

若風サロン→昭和緊縛会→ラクリマ7周年パーティー・・・・
今回は時差ボケに陥ってフラフラになりながら頑張りました。
でも、昨日のラクリマの周年のときには通常に戻っていましたが・・・・

この3日間たくさんの人たちに会えて良かったです。
2週間、日本語に飢えていたんですが、満喫しました(笑)

今週もイベント盛りだくさんです!!
僕の誕生日イベントに上野の「kunkun」でのショー、それに「縄師三人會」・・・・
今週も頑張りますので時間のある方は是非来てくださいね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する