FC2ブログ

久しぶりに・・・・(新企画)

008 - コピー

6月は1日からバタバタと忙しくあっという間に14日・・・・

ブログの更新を忘れていた訳ではないですが、内容がありすぎて写真も撮っていないし・・・・

言い訳だらだらですが先週、今週は内容が濃かったです(笑)

さて、丁度1ヶ月後になったんですが以前計画していた「縄活」(大阪)を実行します。

日にちは7月12日(金)、場所は丞夜倶楽部でやります。

参加資格は縄が好き、縄に関心のあるフリーの男女です。(勿論未成年不可)<笑>

あ、パートナーさんの居る男女も歓迎ですが、手首にリストバンドを付けさせて頂きます。

当日は丞夜倶楽部にあるワイン・焼酎・日本酒・ソフトドリンクはフリーです。(缶ビール、発泡酒。氷結は最初の1本だけOK)

べっぴんな女性(皆さんのご存知)も参加予定です♪


参加希望の方は、件名に「縄活希望」と書いてメールで
ranki@kazami.netまで連絡ください。

今のところ女性陣がメッセージくれていて男性陣大募集です。(笑)

場を盛り上げるため緊縛ライブもやりますよ~♪



7月12日(金)

縄活(なわかつ)♪(大阪)

パートナーの居ない縄が好きな男女、縄に興味のある男女の出会いをサポートする新企画!!
縄好きなパートナーの居ない人、集合です♪

場所:丞夜倶楽部

参加費:男性¥5000- 女性¥2000-

時間:20:00~

ps.この企画でお付き合いを始めるにあたり、自己責任でお願いします。



コメント
ありがとうございます。
照れくさいです(苦笑)



> 責め師としての風見さんに惚れてます
>
> 素敵です
2013/06/17(月) 15:20  | URL | [編集]
責め師としての風見さんに惚れてます

素敵です
2013/06/15(土) 01:27  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する