FC2ブログ

ソウルの夜は熱かった・・・・

002_20130624010427.jpg
007.jpg
DSC_0346.jpg
DSC_0347.jpg

夕方、大阪に帰って来ました♪

いや~韓国・・・・熱かったです。
気温も暑かったんですが、イベントも熱かったです。(笑)

今回、お世話になったコーデネーターの方に接待して貰って
到着した日はアワビの大盛りの刺身に向こうでは珍しいスズキ科の魚の刺身(魚の名前を忘れました・・・・)
スンドゥフチゲ・・・・いや~美味しかったです。

イベント当日はお昼に行きたかった38度線の日帰りツアーに参加してました。
やっぱり、日本では考えられないですが、バリケードがあって警備の兵士が自動小銃を持っていて・・・・なんか緊張しますね!!
夕食にプルコギ鍋を突きながら打ち合わせでした。
やっぱり本場の韓国料理はすごく美味しかったです!!

で、パフォーマンスの開始時間が????
深夜2:30と4:30の2回(汗)

久しぶりの時間帯です(笑)

でも、そんな時間帯でも300人は居たかな・・・・

朝、9:30にホテルをチェックアウトして寝不足になりながら帰ってきました。


いや~また行きたいです。
韓国に・・・・

なんか観光や美味しいものを食べに行ったのかわかりませんね(笑)

今週後半から東京です。

イベント頑張りますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する