FC2ブログ

電マで失神♪

DSC_0350.jpg

昨夜のミルキーウェイでの1日マスターはとても面白かったです。

名前はあえて出しませんが、バージンなのに電マが好き・・・・(笑)

彼女を電マが当てやすいように吊って3人掛かりでクリや両乳首を
刺激したら逝くわ逝くわで連続で何回も逝って・・・・・(野獣の雄叫びですww)
最後には失神してしまいました(汗)

で、縄を解くのに苦労して・・・・
でも、久々にヒットしたなって感じです。
呼吸制御で失神させることはあっても、電マで失神・・・・
なんかマイブームになりそうです。

彼女が30日の渋谷のイベントにも来ると行っていたので、親睦会では
早樹ちゃんと・・・(笑)


写真は失神している様子ww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する