FC2ブログ

もろこしちゃん(笑)

003.jpg

今夜は緊縛サロンだったんですが、アットホーム的で
凄く面白かったです。

今夜のモデルの子は「m@rica(マリカ)」ちゃん。
最初は緊縛オンリーでやろうかと思ったんですが、差し入れに貰った
とうもろこしがあって・・・・

閃きました!!

ブランコに吊って・・・・そして・・・・

ここからは書けません(笑)

最初、きつかった○○○○が、細いのから太いのに何本も入れていくと・・・・

ごめんなさい!!
緩くなってしましました(苦笑)

次回はもっと一杯入れようね♪
m@ricaちゃん!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する