FC2ブログ

今日の1日を大切にしよう

116.jpg

普段は忘れていることだけど、今日という日を過ごせても
明日の来る保証はありません。

自身、4年前に一度は死にかけたんだけど最近は全然考えて
なかったです。
でも、仕事をセーブしようとか考えていません・・・・

明日はどうなるか分からないから、今出来ることを足を地に付けて、
しっかりとやって行こうと思います。


明日は丞夜倶楽部で第一回「縄活」です。

場を盛り上げるためにプライベートな感じで緊縛ライブをやります。
モデルはIKUちゃん。
内容は見てのお楽しみです。

縄活に参加しないけど冷やかしに来るのはOKです。

時間がある方は是非参加してくださいね♪

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する