FC2ブログ

01:52:06

DSCF0021.jpg
DSCF0022.jpg

今日まで札幌です。
縄会も無事に終わり、残すところプライベートレッスンのみとなりました。

今回も札幌&小樽を満喫しました♪

でも、暑い日があったり、寒い日があったり(暑い日は33・3℃・・
寒い日は18℃・・)でも、大阪や東京より過ごしやすいですよ~♪

で、金曜日に福島からたまたま来ていてた知人と一緒に遊びに行った「夜想曲」で2年ぶりに再会した子を縛りました。
今回は股間吊りや上半身を起こした逆海老吊りでお客さんとわいわいガヤガヤ・・・・
最後はワンポイントで縛り目を披露して楽しいひと時でした。

土曜日は僕自身が札幌では初の縄会に参加・・・・
ここでも縛りまくりました。
写真はデジタル一眼で撮ったので処理をしてからまたアップしようと思います。

その後、食事してH&Kに遊びに行って・・・・
やりました・・・タイムトライアル。

2分以内でうつ伏せ吊りを完成させるというもので・・・・
最初は02:12・・・次は02:05・・・三回目は02:02・・・・
そして4回目・・・切りました!!!
01:52:06!!!!!!

不思議な達成感がありました(笑)


明日は暑い大阪に戻ります。

写真は「夜想曲」での様子とH&Kのタイムトライアルのストップウォッチ。」



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する