FC2ブログ

毎日暑いですねぇ~

kakuninyou_jpg.jpg
公開iku


なんだか毎日、最高気温が40度を超えているとか・・・・
聞きたくないですねぇ・・・・

早く涼しくなって欲しいものです。

今日からお盆休みの方も多いかと思いますが、本当に体調だけは気をつけてくださいね。
17日にはikuちゃんに協力して貰って超久々に公開調教ライブをやります。
プライベートのプレイをそのままやろうという企画なので時間のある方は連絡くださいね。
詳しくはhttp://rankikazami.blog109.fc2.com/を見てください♪

9月からは少しは暑さも和らぐかもしれないと期待しつつ、この時期から怒涛のように忙しくなります。

ちょっと先ですが、9月1日には札幌でイベントします!!
北海道の方、是非来てくださいね♪

あと、デラカブのスペシャルライブは期待大です!!
初めてのこともやりますよ~。
そのあと、オーストラリアツアー・・・・LIBIDO久々に東京でやります。
あと、三人會も・・・11月も一杯スケジュールが詰まっています。

大方の年末までの予定はhttp://www.kazami.net/の予定&報告をチェックしてくださいね。

今日はお墓参り行ってこよっと・・・・

写真は札幌LIBIDOと三面記事風のikuちゃん(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する