FC2ブログ

デラカブスペシャルの日程&内容が決まりましたよ~♪

2013_0921SM1.jpg


年に2回のデラカブ・・・・
僕の予定表を見てみたら最初は2009年9月から・・・・

今回で9回目です。

色々考えてやってきて、良くも悪くも長くやらせて貰っています。

今回も手を変え品を変えて頑張りますね!!


2013年9月21日(土)

DX歌舞伎 風見蘭喜スペシャルライブ「ザ・調教Ⅲ」

場所:DX歌舞伎
http://www.dxk.co.jp/index2.html

時間
13:30開場
14:30開演

料金
男性¥8000- 女性¥6000- フライヤー持参で¥1000-off

内容

恋猫・・・・・・・・ギチギチの縛りで逝かし捲る。歓喜する涙は見ものです。

わかみほ・・・・まるでプライベートのプレイを見るようなガチンコ調教。
わかみほ嬢は耐えることが出来るのか?

白玉あも&「おっぱいと浣腸の世界」若 http://wakagimi.com/・・・・デラカブで初めての緊縛浣腸ライブ。
特別ゲストに浣腸ではアマチュア界の第一人者の「若」氏を迎えての浣虐ライブを楽しんでください。

恋猫と遊ぼう・・・・キュートな恋猫ちゃんとエロエロ遊びのコーナー。
来場者との軽いゲームも有り。


皆さん、期待して見に来てくださいね!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する