FC2ブログ

札幌LIBIDO無事に終わりました♪

DSC_0394.jpg
DSC_0396.jpg

台風でどうなることかと思ったんですが、無事に札幌に到着。

こっちは快晴まではいかないものの、曇り空でほっとしました。

無事にLIBIDO,終了しました。

緋色さん・まりなちゃん・・・・緋色さん艶やかな縛りで良かったです。&まりなちゃん普段の雰囲気&表情とはかけ離れたM女ぷっり、やりたくなりました(笑)
エマちゃん・A-yayaちゃん・・・・・エマちゃん男前の縛り&A-yayaちゃん貴女の表情に惹かれました。
ikuちゃん・・・・息絶え絶えにまたさせてしまったね(笑)一本鞭、たぶん1カ月は消えないと思います。ごめんね・・・・

今日は小樽観光を満喫して来ますね♪

写真は前日、緊縛ショーで来ていた蓬莱かすみ嬢。
そしてikuちゃんの一本鞭のあと。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する