FC2ブログ

トリプルミリオンパーティー

昨日は僕のモデルをいつも快く引き受けてくれる
恋猫ちゃんと旦那様のゆきおさんのプログの300万アクセス
の記念パーティーに参加してきました。
集まった人数は凄い人で会場はごった返していて大盛況でした。

そんな中で始まった上条早樹女王様&恋猫ちゃん&僕のコラボショー
を始めたんですが、ほんと、僕自身、初の試みも何とか成功に終わり、
拍手と笑いの中、無事に終えることが出来ました。

でも、本当に恋猫ちゃんは強い!!
殺されかけました(苦笑)

Ps:写真は上条早樹女王様&恋猫ちゃんとの記念ショットです。

IMG_0688.jpg


コメント
はやひでさん>はい、今回をきっかけに気楽に遊びに来てくださいね。
また、劇場は雰囲気が違って良いものですよ♪
次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!!
2009/06/12(金) 00:32  | URL | [編集]
恋猫さんからも、劇場の方にと誘われていたんですが、踏ん切りがつかなかったことと
天候が悪く機会がなかったので、今回のパーティはいいきっかけになったと思います。

これからも機会があれば劇場に行きたいと思ってますので、よければ繋がりよろしく
お願いします。
2009/06/11(木) 20:59  | URL | [編集]
はやひでさん>パーティー、お疲れ様でした。
迷惑が掛かったなんて全然ありませんでしたよ~(笑)
これからも色々と宜しくお願いしますね!!
2009/06/10(水) 22:15  | URL | [編集]
風見さん

おとついは素晴らしいショーをありがとうございました。
車イスで来てたものです、SMショーを初めて見たんですが、すぐ真横で見ていたのもあると思うのですが、刺激が強かったのと
感動したのとありました。

会場の規模のこともあり、私がご迷惑をかけたのではと思いまして・・。
ショーの後のゲームで見ていて、結構面白い方だなとも思いました。

これからもお会いする機会はあると思うのでお見知りおきを。
2009/06/09(火) 23:07  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する