FC2ブログ

シドニーワークショップ4日目と12日のLIBIDO@DX歌舞伎のオープニングアクト♪

DSCF0006.jpg
DSCF0008.jpg
DSCF0009.jpg

今日のシドニーは寒いです・・・・

昨日までの日中の暖かさはなんだったんだろう・・・・

ワークショップもあと1日を残すだけになりました。

やっぱり、こっちのみんなは上手いです。

休み時間も縛りまくっています・・・・凄いですよ~(笑)

ワークショップが終わってゲシュタルタとマーケットに食材を買ってキッチンを
借りて彼女にご飯を作って貰いました。

美味しかったです!!

そのお礼に超久々にニードルを指してあげたんですが、喜んでましたねぇ(苦笑)


さて、帰国してすぐにデラカブなんですが、なんとオープニングアクトに神凪さんと三代目葵マリーさんが夢のコラボをしてもらうことに決まりました!!

面白い内容になると思いますので、是非見に来てくださいね!!



写真はマーケットの生鮮コーナーとごはんの出来上がりとゲシュタルタとのニードルプレイ♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する