FC2ブログ

今日からイベント3連チャン♪

DSC_2897.jpg

東京での打ち合わせ(顔合わせ)も終わって今夜から東京~金沢での連続してのイベントです。

今夜はMKスタジオでサロンをやりますよ~♪
まったりゆっくりとやっていこうと思います。
久々にネチネチやろうかと画策中(笑)
お時間のある方は来て下さいね。

明日はわかみほさんをモデルにしての緊縛撮影会。
ガンガンに縛ろうと思います♪

日曜日は金沢に移動して「縄鬼」に参加します。
ikuちゃん、恋猫ちゃん、わかみほさんの3人をテーマ別に代わる代わる苛めて行きますね!!

天気予報ではあまり良い天気ではなさそうな北陸方面・・・・
悪い天気が吹き飛ぶように頑張りますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する