FC2ブログ

金沢「縄鬼まつり」終了♪・・・・そして・・・・うまいもん祭り開催!!

1384165575052 - コピー
1384155529961.jpg
555976_354319404712369_236885881_n.jpg

東京でサロンやら撮影会が終わって日曜日朝一に空路で小松入り。

雨の中、すけまるさんたちがお迎えに来てくれて一路金沢市内に移動して会場入り。

いや~デラカブ同様3人をそれぞれのテーマを決めてライブやりました。

個人的に凄く楽しかったし、やりきった感がありました。

打ち上げでは香箱ガニ(北陸方面でしか採れないカニ)の大判振る舞い!! 美味しく頂きました♪

翌日、日帰り温泉でミニ会席を堪能し、近江町市場に移動して・・・・
お刺身や甘エビ、そしてズワイガニを食べ尽くして(10分ぐらいで刺身1舟、甘エビ300g、カニ3杯)・・・・

なんか仕事に行ったのか、旅行に行ったのか、わからなくなってしまいました(笑)

今週は外人さんのプライベートレッスンが3日間入っています。
通訳の人にも助けて貰うので何とかなるでしょう♪

そして17日の渋縄会はアルカディア(大阪)です。

みんな来てくださいね~♪

写真は「縄鬼まつり」でのモデル(左からikuちゃん、わかみほさん、恋猫ちゃん)。
近江町市場で甘エビに吸い付く、わかみほさん(笑)。
食べ尽くした残骸(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する