FC2ブログ

今、帰ってきましたー♪

DSCF0154.jpg

今夜は大阪アルカディアで1日マスターやってきました♪

久々に楽しかったです!!

が・・・・今日お昼に起きたときに尾てい骨付近がずきっと・・・・
そこから膝が落ちて立ち上がるのが出来なかったです(汗)


でも、夕方には何とかヨチヨチで歩けるのでアルカに出発。

緊縛ショーは吊り縄に掴まりながら何とか出来ました(苦笑)

あとはお客さんとの談笑・・・・

今夜も喋り捲って声が枯れてしまいました(笑)

明日から打ち合わせなどで東京です。

老体に鞭打って頑張りますよ~!!!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する