FC2ブログ

バタバタと・・・・

1391871146770.jpg
1391871125392.jpg
1391871089380.jpg

先週1週間は何やら忙しく動き回っていました。

2月3日から3日間、オフを取ってちょっと小旅行。

帰ってきてからプライベートレッスンとかやって7日には神凪さんの顔を見にほんの15分だけ丞夜倶楽部にお邪魔してラクリマでの寧々ちゃんとikuちゃんのお誕生日イベントでikuちゃんの相方をやりました。

直前の思いつきで歯ブラシを買ってきてもらって・・・・(後は内緒♪)
ikuちゃんをブランコに吊って寧々ちゃんをikuちゃんの太ももに挟んで・・・・(笑)
好き放題やらせて貰いました。

でも、大阪でも雪が積もって中々帰りのタクシーも捕まりませんでした(苦笑)

翌日、朝一番で金沢入りして温泉旅館入り・・・・
夜にわかみほさんをモデルにして撮影会を行いました。

やっぱり、情緒がありますね♪

翌日の日曜に京都・バルバラの18周年パーティーに参加して懐かしいお顔も拝見できて嬉しかったなぁ・・・・・

さて、今週もサロンや大阪での撮影会、日曜にには大阪アルカで渋縄会・・・・目一杯楽しみますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する