FC2ブログ

ワークショップ終了♪

20140308_001516.jpg

5日間のワークショップが無事に終了しました。

生徒さん、本当によく頑張っていました(^O^)

ワークショップ終了後にパフォーマンスもしっかりとやりました(笑)

吊りの展開を4パターン。

でも、海外での縄の交流は本当に素晴らしいです。

これからもどんどん日本国内に関わらず、海外にも交流の輪を広げたいと思います。

最後に、僕の殆ど役に立たない英語の説明に付き合ってくれたワークショップに参加の皆さん。
トロントでのこの機会を与えてくれたダン。
解らない縛りの専門用語を目一杯通訳してくれたハニカムちゃん。

それと何げに役に立ったGoogle先生(笑)

本当に有難うございました。


今日から、5日間はプライベートレッスンが始まります。
その内1日はナイアガラフォースに観光ですが・・・・

気を抜かずに頑張りますね~!!

写真はトロントの朝、スタバの中から撮った風景です♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する