FC2ブログ

パリで観光♪

昨日1日は時差ぼけを取る為にオフ日・・・・

で、パリを満喫してきました♪

地下鉄に乗ってお洒落な感じのシャンゼリゼ通りを歩きながら凱旋門到着。
ちょっと残念なのが修復中だった為に囲いがあって少し残念でした。

次に移動したのはエッフェル塔。

下から2フロアーを歩いたんですが、死にそうになるくらいシンドイ・・・・
相当、心拍数が上がったと思います(苦笑)
でも、エレベーターで最上階まで上がったら絶景&風が強い・・・・
景色は最高でした♪

次に行ったのは、ノートルダム大聖堂。
何とも言えないくらい圧倒的でした。
中はやっぱ凄いです。

最後にモンマルトルのサクレ・クール寺院。
ちょうど行ったときにミサをやっていて圧巻でした。

僕が普通に喋っていたら寺院の中じゅうに響き渡っていたと思います(笑)

今夜はパリでのパフォーマンス。
頑張って楽しみますね♪

20140403_193105.jpg
凱旋門到着。

20140403_200613.jpg
エッフェル塔、上がるのがシンドかったけど景色は良かったです。

20140403_233727.jpg
20140404_000425.jpg
20140404_000425.jpg
ノートルダム大聖堂。圧巻でした。

20140404_020412.jpg
20140404_020421.jpg
モンマルトルの丘から見えるパリ市内・・・・そしてサクレ・クール寺院。

今日から6日間、頑張りますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する