FC2ブログ

ワイン会のはずが・・・・(笑)

unnamed.jpg

今朝、よもやの2度寝・・・・(汗)

タッチの差で羽田空港に行く電車に乗り遅れタクシー移動・・・・
楽チンだったけど¥10000-の出費が痛かったです・・・・・
¥10000-あったら美味しいものをたら腹食べれたのになぁ。


そんなショックの中、昼サロののち丞夜倶楽部でのワイン会。

ワインを殆ど口にすることなく、グラスを縄に持ち替えてエロエロ緊縛タイム。

ご馳走様でした。(笑)

その後、高級ワインを頂いて、あえなく撃沈してしまいました。(苦笑)

明日も、エロエロ縄でイカせまくりますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する