FC2ブログ

9月中旬からは海外遠征♪

DSC05489.jpg

今日の朝、(11:00すぎは朝とは言わないか・・・・)海外のワークショップに関して、色々と具体的なことが決まってきました。

まずは、サンフランシスコに行って、ワークショップ&パフォーマンスをやって一度、日本に戻ってすぐにシドニーのロープフェスティバルに参加して、10日ほど日本に帰ってきてからカンザスに行き、一旦、日本に戻って大阪の丞夜倶楽部の5周年イベントに参加して10日ほどしてロスに行ってきます。

最終的に落ち着くのが11月下旬・・・・

海外に招待される栄誉とプレッシャーに負けないように頑張ってきますね♪

でも、ちっとも英語が上手くならないのはなぜだろう・・・・(笑)


写真は先日のMKスタジオでの乳房吊りの試し吊り(苦笑)



コメント
nightbearさん>
乳房吊りです♪ 中々これを出来る女性は居ないです(苦笑)
2014/06/28(土) 00:17  | URL | [編集]
乳房吊り
搾り?絞り?
乳房、良い感じにです。
2014/06/24(火) 06:18  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する